新年明けましておめでとうございます!!
2006年ですね!!いやぁ~早い。。もうゼミ論の季節じゃないですか。
進んでる人、進んでない人、終わりそうな人、様々だと思いますが、、
ぜひぜひ頑張りたいですね。今年もよろしくお願いします!!
[PR]
# by chatantanchatanta | 2006-01-04 11:09
年の瀬ですね。。。
先日のチキンラーメンは土鍋で食べる前にお父上が食べちゃってました・・・。ま、またラーメンだけ買ってくればよいかな。その時は写真載せます!!
あっ!!そういえば、、韓国に留学に行ってたよ○へ○が帰ってきてたね!お帰り!!そしてスカイプしなくてごめんなさい。。 どーもパソコンを好きになれなくてねぇ・・・。通販するときぐらいしか使ってないような気がする。後はレポートとか。:-)
ところで、、、個人的な話なんですが、今日、私はMy Carを購入しに行くことになりました!!いやぁ、、今の車にはだいぶお世話になってね。地球を何週するか分からないぐらい走ってたよ。ってことで、今から行ってまいります!!!報告はまた後ほど。。。
[PR]
# by chatantanchatanta | 2005-12-29 12:41
初の連チャン!!
何事も勢いが大事だね。。レポート書いた勢いで初めて二日続けて更新したな。
そういえば、、今日ファミマでチキンラーメンを買った。そのお値段、、398円!!んー微妙・・・。何でかって??それは・・・・・、土鍋がついてたから!!その土鍋ほしさに
買ってしまったわけよ。。まぁ、はるかがIWGPのフィギュアに引きつけられたのと一緒で、、ど
んぶりでなく土鍋ってとこにやられたね。。今から食べよかね?どうしよかね?まぁ寝ながら決
めます。。
[PR]
# by chatantanchatanta | 2005-12-01 02:11
今日、精進したこと。。。
レポートかいてるついでにぶろぐもかくことにしました。うーん、更新が一ヶ月サイクルになってきてるね。。かつて(始めた当初)の勢いはどこへやら・・・。竜頭蛇尾とはこのことか。。違うかな??毎回おんなじこと書いてるような気がするから今日はレポートのことでも。。
新任講師の坂○先生の行政学は以外に厳しい。レポートのテーマがね。。今までにない感じです。やっぱ先生、気合が入ってんでしょうか??期待に沿うような内容になってるか不安で眠れないよ。。このまま起きつづけていようかね。そんな破天荒なことも考えてしまう今日この頃。。明日が怖い。こないでほしい。。
[PR]
# by chatantanchatanta | 2005-11-30 02:26
今日、精進したこと。。。
今日精進したこと・・・。それは部屋をちょっと片付けたこと、そして何よりこうやってパソコンの前に座って約2ヶ月ぶりぐらいにブログを更新してること。。これに尽きる。。通販以外でパソコンに向かうのがあまり好きではないので、かなり頑張ったと言えるね!!
まぁ、それ以外にも頑張ったことは多々あるけど、、とりあえず今日はそれぐらい。今日はっていうと昨日もおとといも何かやったようなふうに聞こえるけど、別に精進したってほどのものはございません。。なので、今日が最初です。これからも続くといいな。。
誰かパソコンと上手に付き合っていく方法知ってる??どっぷり漬かるってのは嫌なので、適当に日常の会話の中でパソコン用語が飛び出してきても対応できる程度がいいかな。どうですか??ぜひぜひ教えてほしいです!!ゼミ論書くころには否が応でも向かわなくてはならなくなるので、、それまでには何とかしたいです。。ではでは次回の更新まで。。
[PR]
# by chatantanchatanta | 2005-10-24 00:34
久しぶりに・・・。
約1ヶ月ぶりぐらいの更新かな??(笑)  韓国に行ってたのもあるけど、、やはり怠け癖がついたのか:-) いかん、いかん。。。  こまめに更新しないとね。。 !? そういってる時点でおかしい。こんなこと改めて考えることでもないし・・・。

まぁ、それはともかく、韓国よかった!!ただ、辛いのはもういいかなって思ったけど。。ちじみとかプルコギとかめっちゃうまかった!!!狭い店内にみんなですし詰めになって食べたんだけど、ほっぺが落ちるってこういうことね!!!もうほんとに激うま(;O;)死ぬまでに一度は食べたほうがいいよ。。。ウソじゃない。。。

てな感じで韓国料理に大満足でした。。。
[PR]
# by chatantanchatanta | 2005-09-18 01:28
久しぶりに・・・。
部活に行って来ました!!いやぁーー、キツイ!!けしてサボってたわけじゃないよ。。公務員講座なるものがあって夏休みなのに毎日2限から4限がある感じです・・・・。そんで、、講座がない日に久しぶりに練習に行ったらさ、、、フィジカル(体力トレーニングのこと。これがやばいわけさ)やってんの!!もう3日練習したら体があちこち痛くなって大変。。運動不足って怖いね。これからは部活にいけない日にもできるだけ体動かそうと思います。。わき腹も軽くやばい状態に近づきつつあるし・・・・。
みんなは今頃何してんのかな??りょうさんは宮崎に遠征したみたいだし、みゆきはインターンシップってやつ??ハルカは歌うたったみたいね。。見れなかったのが残念だな。
そういえば、、韓国行くんだよなぁ。。全然準備してないよ。これまたやばいですね。急がなければ!!
ってな感じで、3年の夏休みはやること成すことが山積みであっという間に終わってしまいそう。
残りあと1ヶ月、、有意義に過ごしたいです。。
[PR]
# by chatantanchatanta | 2005-08-30 00:54
新天地へ。。。
d0025317_23572125.jpg

また新しいキャリアのスタートなんですかね。。1年間のレンタルのようですが。。
プレミアでプレーする中田が早くみたいです!!あの展開の速いサッカーでどんなプレーすんのかな??かなり楽しみですよ!!観るなら絶対セリエAよりプレミアの方が楽しいよ。イタリアは伝統的にディフェンシブな戦い方をする国だから、、それがリーグ見ててもよく分かるんだけど、観る方としてはちょっと退屈かも。。でも、、イングランドはテンポが速くてシンプルなサッカーするから楽しいよ。。そんなわけで、、05-06シーズンも開幕したことだし、また夜更かししないといけないなー。。。
[PR]
# by chatantanchatanta | 2005-08-19 01:24
このお方は・・・。
d0025317_023496.jpg

県庁のページで政策評価研究のレポートの資料を探してたら、、、な、な、な、なんと!!!うちのゼミの先生が稲嶺知事とスリーショットじゃないですか!!偶然こんなのを見つけてしまいました。。宗前先生がすごいのは知ってたけど、、こんな写真見せられると頭上がんないですよね。。ゼミ生としてとてもお鼻が高いです。いやぁー、すごい!!すごい!!サインもらっちゃおうかな??(笑) 俄然、、勉強のやる気が出てきました!レポート頑張りやす!!
[PR]
# by chatantanchatanta | 2005-08-03 00:16
スカイプはまだつないでません。。。
何週間ぶりでしょうか??久し振りの更新ですが、、スカイプはまだやってません。。パソコンに入れたんですがつなぐ暇が無くてっていうかパソコンを開く暇すらないのが現状です。。すいません。。いい訳ですね。。ブログ作った時に一日に一回はパソコンを開くと誓ったのですが、守れたことが一度もないです。ああこんなんでイイのかなって葛藤してる。でもやっぱレポートには敵わないです。。でしょ??そうでしょ??単位がかかってんだからしょうがないじゃない。。
そうやって今日もまた過程論のレポートのために山口さんと大嶽さんにお世話になるんだろうな。現実って厳しい。戻りたくない。もうちょっとココに痛い。っていうかこうやって現実逃避してる自分がものすごく痛い。まぁ、、あと10日もすればサマーバケーションなんだけど、、それまでにあと10歳年取るんじゃないかって思うぐらい長いよね。。マラソンでいうと37キロ地点の上り坂を必死で登ってるトコかな??先はまだまだ長いネぇー。。エンドレスに思えてくるよ、ホント。。ではでは、、今日はこのぐらいで。。思うがままを文字にしてみました。
[PR]
# by chatantanchatanta | 2005-07-27 20:31